妄想垂れ流し野郎

日頃思いついたことを吐き出すマル

【ヤバイ】お前ら6月11日にデッッッッッケェーーー地震が来るぞ!!【関東地方に地震雲】

大それたタイトル書いたけど下記記事の受け売りね。

 

黄金の金玉を知らないか? 今週末注意 関東各地で地震雲

 

もっと言うと僕は疑い深い人間だから目の前にアメをぶら下げられても飛びつかないんだ(破滅願望)だから後々この記事について検証するつもりだから安心してね。

 

 

 

内容がどんなかって言うと

 こんな感じに関東方面ですごい形の地震雲がでてるよって話。

だけどこれらの写真が撮られたのは6月2~4日。地震は起きなかったよね?

 

 

しかぁし!

こういった放射線状の雲が出た場合気をつけるべきなのは1週間後なのだ!

f:id:yagosikiorz:20150607230153j:plain

 

ソースは下記の動画ね。

地震と地震雲の関係 - YouTube

 

で、最初に書いたとおり本当なのかどうか少し調べてみようか。

 

まずは地震雲って本当なのかよって話。まずwiki大先生ね

地震雲か否かの識別方法に明確な基準もなく、地震予知の方法として根拠があるかも不明である。

 だってさ。

予想通りすぎるわな。

 

今度は地震雲でググって一番上に出たサイト。

地震雲について - 地震情報サイトJIS「地震の前兆現象」

電磁波が雲を発生させるメカニズムが証明されていることから、地殻の衝突によって生じる電磁波が上空を通過し、普段見られないような異常な形の雲が生じるといわれています。

 おお!

地震雲に信憑性が出てきたぞ!

 

ただ同サイトにこうも書いてあるんだわ。

地震雲の解説に関しまして多々ある説の一説を紹介しております。まだ未知なもののため、記載された内容が必ずしも正確なものではありませんのでご了承下さい。

 

そりゃ無いぜ!

 

要するによく分かってないってことじゃんか!

地震雲が本当なのかどうか分かんない以上、最初の話が本当かどうかもわかるわけないよ!

 

 

 

というわけで早々に僕はこの話が信憑性に富んでいるかどうか確認するのを諦めました。こんなタイトル付けといてあれだけど、本当に来るかなんて知りません。

 

まぁね

未来のことなんて誰にもわかんないしわけだしさ、地震雲のことを少しでも信用するなら6月9~11日の間気をつけとけばいいんじゃないかな。防災グッズとか買ったりして。

 

 

毎回こういう記事書くと結論曖昧になるけどしょうがないよね。地震の完全予知なんて出来ないしさ。

 

因みにタイトルに何で6月11日って書いたかというとオカルト厨が大好きな組織に”フリーメーソン”とか”イルミナティ”ってのがあるんだ。

そいつらは11とか46とか666が好き(僕らが勝手に言ってるだけだけど)なんだ。理由は悪魔信仰とかルシファーとか出てきて面倒くさいから説明しないけど。

 

そんで何かにつけて大きな災害が起きたらこの2組織のせいにするんだ。こいつらは世界を支配することを目的にしてるからね。

実際バカらしい話だけど僕はちょっと信じてる節がある。だってロマンチックだし、第一僕が金持ちになったら裏から支配してみようとか思いそうだからさ。

 

 

そんなわけでタイトルの地震が来る日を6月11日としたんだ。

あと4日もすればその日が来るしそれまで首を長くして待ってることにするよ。

 

じゃねー。