妄想垂れ流し野郎

日頃思いついたことを吐き出すマル

破滅願望持ちの僕が最近見てる災害情報など3つのサイト

一番最初に書いた下の記事。

 

tarenaga.hatenablog.com

 この中で破滅願望持ちを暴露した僕ですが、その願望を満たすための情報収集を怠りません。

地震、火山と現在の日本には注目すべき大災害が起きそうな要素が存在します。

その情報を見逃してなるものかと僕は30分毎ぐらいには今から紹介するサイトを閲覧しています。

真実を探すブログ

saigaijyouhou.com

基本的な情報はここからゲッチュ。

災害情報はもちろん政治や、トレンドニュースなどが投稿されています。

うちのブログと違って有意な情報を毎日沢山投稿している優良サイトです。

皆さんも高い精神力を持つならこんなブログみたいに皆のためになる記事を沢山投稿するサイトを構築しましょう。

黄金の金玉を知らないか?

golden-tamatama.com

非常にきな臭いサイト。基本的にはオカルトな話が投稿されています。

破滅願望持ちとして嬉しいのが常日頃から日本が終わる終わると言っていたり、 怪しげな災害予知の情報を投稿しているところですね。

普通の人は信じないほうが身のためですよ。

ずっと見てる僕的には9割型外れる予言モドキ投稿してるだけなんで。

こんなこと書いたら信者にコロコロされそう

地震・前兆・予言.com

okarutojishinyogen.blog.fc2.com

もろオカルトのサイト。

方向性としては他2つのサイトを足して2で割ったような感じ。

2chまとめなのでたまーに興味深いレスが有ったりして面白い。

 

結び

破滅願望って要するに甘えなんですよ。

現状に満足できないけど、自死する勇気はないっていうね。

そんな奴が見ているサイトです。決しておすすめしてるわけではないんで。

くらーいニュースばっかり見てると気持ちが落ち込むんで、正常な思考の人は素直にこのサイトを見る時間を別に当てたほうがいいんじゃないかな。