妄想垂れ流し野郎

日頃思いついたことを吐き出すマル

危険なニッポンポンMERSで死者多発しそう

皆さん知ってます?

何でも名古屋のほうで韓国からMERS感染者が突撃してきたとか何とか。

MERSコロナウイルスマーズコロナウイルス: Middle East respiratory syndrome coronavirus, MERS-CoV)は中東呼吸器症候群(Middle East respiratory syndrome, MERS) の病原体であり、SARSコロナウイルスに似たコロナウイルス(ベータ型)で、2012年イギリスロンドンで確認された

 しかもこれワクチン無いらしい。

破滅願望持ちの僕としては頑張っていただきたい。

なおエボラやノロウイルスのように感染力のしょぼい軟弱細菌じゃなくて、風邪と同じく空気感染も可能というガチムチウイルス。

いやー西日本済みの皆さんは注意して下さいねー。

僕としては感染拡大のほうが面白いことになりそうなのでそれでも構わないんですが。

そうそう、2015年に呼吸器系ウイルスということでこのコピペを思い出しました。

880 : 678[] 投稿日:2011/02/20(日) 01:55:36.65 id:qymLVMbp0 [1/1回(PC)] 2011年 九州は火山で震え、関東は地震で崩れ、東北は放射能で汚染される
2012年 2011年に始まっていた大陸での戦争が休戦
2013年 世界中の海岸が陥没してゆくらしい
2014年 とつぜん、地球に接近して来る小惑星が発見され、大戦争がひき起され
2015年 宇宙ステーションか何か大きなものが宇宙から落ちてくる 2015年からは、世界的に(呼吸器系の?)奇病が大流行するらしい

 2011年当たりでその後3つ外れ。んで2015年現在の予言はとりあえず一つ当たりました。

はっきし言ってソース元も曖昧だし信じるに値しない情報なんですがこんなのもあったなあと頭の片隅に置いとくと面白いかも。

因みに感染状況。

2015年5月30日現在の合計では、1149人感染(韓国12人を含む)、431人死亡[

 サウジアラビアの方で感染600人超え、死者400人超えみたい。

韓国でちょろっと感染した人間がなんやかんやで日本入ってきちゃうんだからバイオテロじゃねーのとか思ってしまうよね。ネトウヨみたいで嫌だけど。

今名古屋に入ってきたかもしれないMERSウイルス、もし日本国内に感染が広まったら感染者が体調悪いの無視して満員電車に乗ったりして一気に広まりそうだな。

僕としてはこうやって生きることが厳しい世の中になっていくと生きることに意味を見いだせるのでドンドンヤバイ状況になってええんやで。

マーズなんて大それた名前のウイルスがどこまでやれるか期待で胸いっぱい。