妄想垂れ流し野郎

日頃思いついたことを吐き出すマル

ランニング練習日誌を書き始める。1日~5日まで

やはり練習日誌というものは振り返りのためにも、今後反省をしていくためにも必要なものだ。

しかし一々紙に書くのも嫌なのでブログに書いちゃうことにする。

 

大学の練習メニューは機密性が高いのかもしれないが別にいいよね。大学名ださなきゃ。基本自主練習しかしてないし。

 

1日 月曜日

朝 30jog+40walk

午後 プール60分walk

 

走行距離 7km

 

2日 火曜日

朝 20jog+40walk

午後 20jog+50walk

 

8km(15km)

 

3日 水曜日

朝 20jog+40walk

午後 up5km・1000*2(2'53,2'53)・down5km

 

16km(31km)

 

4日 木曜日

朝 30jog+40walk

午後 休み

 

6km(37km)

 

5日 金曜日

朝 10jog+50walk

午後 30jog+40walk

 

8km(45km)

 

 

 

練習量が極端に少ないのは怪我気味なのと、今週末5000mのレースがあるから。

あと書いてないけど補強でクランチやらプッシュアップやら懸垂やらをめちゃくちゃやってる。

本当はnoindexにしたい記事なんだけどはてなブログでやり方よくわかんないからいいや。