妄想垂れ流し野郎

日頃思いついたことを吐き出すマル

豆乳飲み始めたらアレをする回数が減った

アレと言ったらアレですよ、ナニですよ。

無論僕は健全な人間でかつ健全な精神の持ち主なので名言はしませんよ。

 

僕のナニはゴールデンボールに毛が生えてるぐらい欲求の強い名銃なんです。(なんでも生えてると○欲が強いらしい)

なわけで週間7回は余裕でいけちゃいます。というか我慢できなくてヤっちゃいます。意志薄弱ですね。

普通とか言われそうですが、僕はネット住民に蔓延るもやしっ子と違いスポーツマンなんで毎日尋常じゃないぐらい運動してるんですよ。

そのせいで夜寝る前何か疲れてダルいのに「とりあえず一発いっとくか」って感じでバーストするわけです。

 

これ疲れが次の日に残るし、なんだか生きる活力がドンドン少なくなっていくのを感じてめっちゃ嫌なんですよ。

どうにかなんないかなーとか思ってたら豆乳を飲み始めたら緩和されました。

具体的に言うと2日に一回ぐらい。

 

豆乳飲み始めたのは体作りのためにタンパク質を手軽に摂取するためだったんですが、どうやらイソフラボンだかが女性ホルモンを増やすらしくて、それが要因で欲求がなくなってきたのではないかと。

 

いやうろ覚えなんで自信ないですけど。

詳しい変人さんは教えてクレメンス。

 

あーあと関係ないけどイソフラボンといえばとらドラですよね。

 

f:id:yagosikiorz:20150603155433j:plain

貧乳を気にする大河がイソフラボンで胸が大きくなるって話を聞いて目を光らせるあの話。何話か忘れたけど。

面白かったなー。何がいいってあの古典的ツンデレですよ。

いまどきの子達は暴力系ヒロインを見るとやれ”女尊男卑”だ、”人権侵害”だ、”傷害罪”だとのたうちやがるから困る。

別にいいんだよアニメというか空想の中なんだからどんな人物だろうが。

そりゃ現実で一々ぶん殴られたら起こりますよ。

でもそんな奴実際いないし無問題。

第一カワイイじゃないか。照れ隠しに言葉で返そうと思っても何も思い浮かばないから、つい手が出ちゃうなんて。

 

昔のいわゆるヲタクと呼ばれた人物たちはこんな暴力ヒロイン達に萌えてたんですよ。

つまりね、基本的には流行りというのは繰り返すわけで後10年したら君たちの嫌いな暴力ヒロインたちの時代が到来するわけ。

最高っすねホント。

 

さて話の本筋から外れた話をしていたら僕の胸の内からある感情が芽生えてきました。

言わなくてもいいと思うけど僕の名銃は対人戦無使用のなんで精神がウブなんですよボク。

そんな僕が女の子の話やさっき貼った画像とか思い出しちゃうと色々ね……その、ね……。

つーわけでおトイレ行ってきます。