妄想垂れ流し野郎

日頃思いついたことを吐き出すマル

手から仏像を無限に生み出す能力を手に入れたら妄想

fesoku.net

この記事見ました。

仏像が無限に生み出せる能力をもし僕が手に入れたとしたらの妄想。

 

1.仏像を各地に置く

自転車で各地を移動しながら大量の仏像を出す。

みんな迷惑する。

ニュースにもなる。

なんかみんな混乱する。

……面白い!

2.仏像山を作る

東京駅の前の広いスペースに早朝行って凄まじい量の仏像を生み出す。

すごい山ができる。

ニュースになる。

みんなツイートする。

それを眺めてニヤニヤする。

3.民家の前に仏像を置く

住宅地の中にある家一つに仏像を門前辺りに置いとく。

次の日立ち寄る。

撤去されてたらまた置く。

繰り返して反応を楽しむ。

4.高いところから落とす

仏像を橋の上などから生み出し落とす。

どんな感じになるか見る。

多分ぶっ壊れて罰当たりな感じになる。怖い。

5.海岸に大量に並べる

仏像で防波堤を作ってみる。

多分海に仏像が邪魔で入れなくなるのでそこら辺の管理者が怒る。

どうやって解決するのか楽しみ。

6.売る

石を使うとこに売る。

多分はした金にしかならないから悲しい気持ちになる。

7.途方に暮れる

自分の発想力のなさに涙を流す。

能力者同士のバトルとかになったらアンリミテッド仏像ワークスとか使って強そうなんだが、現代社会だと警官に囲まれて捕まって独房で暮らすハメになりそうで妄想が膨らまない。

 

現在深夜1時なんだけどあまりにくだらない記事を書いてることに涙が流れそう。

多分この記事は誰にも見られることはなく、日も当たらず、このブログの奥底に眠り続けると思うとションボリだ。

 

だがそれがどうしたことだろうか。

僕は妄想垂れ流し野郎だ。

妄想なんていうのは得てしてくだらない。

くだらなくない妄想なんて小説ぐらいだ。

 

そのレベルまで昇華せず適当にキーボードを打ちながら考えてるんだから当然クソみたいな記事が量産されるに決まってる。

だからこそ垂れ流しなのだ。

僕は妄想を体内でためてきれいな状態なんかにしない。

液体だろうが固体だろうが関係ないのだ。

とにかく垂れ流してやるのだ。

それこそが僕がこのブログに求めていること。

 

アクセス数はたしかに欲しいけど目的と手段を間違っちゃいけないのだ。

とにかく記事を書くことで僕の頭のなかに渦巻く言葉を吐き出し、ストレスを発散するために書くのだ。

 

と、記事タイトルと関係ないことを書きまくってノルマ1,000字を達成したので終わります。読んだ人ご苦労さまです。時間は有効に使いましょう。