妄想垂れ流し野郎

日頃思いついたことを吐き出すマル

2015-06-05から1日間の記事一覧

【速報】僕、しっきー氏と✩←ヒトデ氏にはてブを貰う

先ほどまで幻想入り動画のおすすめ記事を書いていた僕は疲れの溜まった目をこすりながらアクセス解析を覗いた。 完結・連載中のおすすめ幻想入り動画14選【東方】 - 妄想垂れ流し野郎tarenaga.hatenablog.com どうせショボくれた数字しか無いだろうと思いな…

完結・連載中のおすすめ幻想入り動画14選【東方】

・はじめに 紹介する動画はどれもニコニコ動画に投稿されたものです。 登録していない方はブラウザバックしてアカウント登録を済ませてきましょう。 僕の人生の歴史を紐解けば幻想入り動画を欠かすことは出来ない。 東方に触れ始めた原因となったのはサトピ…

ゲイバーママの地震予言についての疑問

知ってる人は知っている、抜群に当たる予言をするらしいゲイバーママ。 容姿はアンタッチャブルの山崎弘也に瓜二つなんだとか。 そんな彼(彼女?)は市川海老蔵など著名人が崇拝するほどの予言能力の持ち主。 そして彼の予言の中でオカルト系大好きな奴らが…

はてなブログのアクセス数増やす小技【サムネホイホイ】

SEO

まずはこの画像を見てほしい。 画像の女の子がとても可愛くてとりあえず覗いてみたくならないだろうか。 上記画像はアクセス解析を眺めて「ああ今日もしょぼくれたアクセスしかねーなー」とか思っていた時、参加グループごとの新着エントリーが表示されるペ…

ダンジョンに出会いを求めるのは確実に間違っていると思う【ダンまち】

一つ明確にすべきなのは出会いを求める対象が女性だということ。 ホモ野郎という可能性は切り捨てておく。 さて、女性に出会いを求めるということは相手はフリーじゃないといけない。 流石にダンジョンに出会いを求めるようなヒロイックな奴が人の女を奪い取…

ランニング練習日誌を書き始める。1日~5日まで

やはり練習日誌というものは振り返りのためにも、今後反省をしていくためにも必要なものだ。 しかし一々紙に書くのも嫌なのでブログに書いちゃうことにする。 大学の練習メニューは機密性が高いのかもしれないが別にいいよね。大学名ださなきゃ。基本自主練…

MERSが流行りそうなのでSARSが何故収束したのか調べてみた

現在韓国を中心としてMERS感染者が徐々に増加しています。 <a href="http://news.yahoo.co.jp/pickup/6162501" data-mce-href="http://news.yahoo.co.jp/pickup/6162501">MERS拡大 韓国で死者4人に - Yahoo!ニュース (2015年6月5日(金)掲載)</a>…