妄想垂れ流し野郎

日頃思いついたことを吐き出すマル

2015-06-04から1日間の記事一覧

5000mを14分台で走るための3つの条件

中学生から始まった陸上人生も大学4年生となりそろそろ終止符が打たれそうです。 そんな個人的事情はさておき、僕は5000mの持ちタイムがギリギリ14分台の男です。 なんだその程度の奴が何を偉そうに語ろうとしてるんだ。そう思った方は聞かなくていいです。…

じゃがりこサラダ、チーズ、じゃがバター、最強はこれだ!

いや他にも味があるけれど僕が食べたことあるのがこの3種だけなのでこの中で最強を決めようと思う。 最強と言ってもじゃがりこでチャンバラゴッコをして決めるわけではない。 僕の舌が決めるのだ。 じゃあ軽く評価を書いていこう。 じゃがりこサラダ味 オー…

僕のアイコンがベイマックスに兜を載せたものである2つ理由

はじめに適当な思いつきで情報を発信し続けることがどれだけ幸福なことか知ってほしい。 僕は長年専門性の高いブログを営んでいた。 そこでは真面目に間違った情報を流さないよう、人に有意義な情報になるよう試行錯誤しながら一記事一記事丹精込めて作り上…

地球防衛軍4.1をプレイして思い出した14の夏

僕が中学二年生の頃の話になる。 同年代の子達の中でもネット界隈に少し詳しかった僕は、当然のごとくニコニコ動画にドップリと浸かっていた。 当時は登録しても見れる時間帯が決まっており不便さを感じたものだ。 そんなことはさておき僕の大好きな動画の一…

手から仏像を無限に生み出す能力を手に入れたら妄想

五億円貰えるor手から無限に地蔵が出せる能力:ふぇー速fesoku.net この記事見ました。 仏像が無限に生み出せる能力をもし僕が手に入れたとしたらの妄想。 1.仏像を各地に置く 自転車で各地を移動しながら大量の仏像を出す。 みんな迷惑する。 ニュースにも…

破滅願望持ちの僕が最近見てる災害情報など3つのサイト

一番最初に書いた下の記事。 <a href="http://tarenaga.hatenablog.com/entry/2015/06/03/152740" data-mce-href="http://tarenaga.hatenablog.com/entry/2015/06/03/152740">危険なニッポンポンMERSで死者多発しそう - 妄想垂れ流し野郎</a>tarenaga.hatenablog.com この中で破滅願望持ちを暴露した僕ですが、その願望を満たすための情報収集を怠りません。 地震、火山と現在の日本には注目すべき大災害が起…

キーワード頻出率のSEO的価値について

SEO

ウェブマスターツールを色々見てみるとコンテンツキーワードの中にキーワードの重要性が存在する。 聡明な奴ならすぐ気づくと思うが上位表示されているワードほど、検索上位を勝ち取りやすい。 しかし重要度が高いワードで検索しても、狙って書いた記事が全…

体育の授業で平均以上になる方法

以下の記事を読みました。 ドッジボールという弱い者イジメを禁止にするべきでは?togetter.com 僕としては何言ってんだこいつらって感じです。 要はドッジボールで活躍できない、楽しめないからやる意味が無い。そんな感じのことを何か高尚なことのように語…