妄想垂れ流し野郎

日頃思いついたことを吐き出すマル

2015-06-03から1日間の記事一覧

アクセス数を稼ぎたいならカテゴリーにその他や雑記は使うな!

SEO

ブログをしこしこ書いていると専門性の高いブログにせよ、雑食なブログにせよカテゴリー分けで迷う場面が多く存在する。 そんな時便利なのが”その他”もしくは”雑記”など何でも入れられる便利カテゴリーである。 しかぁあし! そんなクソみたいなカテゴリー分…

ファッとして桃源郷をリピートし続けて気付いたこと

てーきゅう4期OPファッとして桃源郷を作業用BGMとしてリピートし続けた結果あることに気付いた。 ファッとして桃源郷 アーティスト: 新庄かなえ(CV:三森すずこ) 出版社/メーカー: EARTH STAR RECORDS 発売日: 2015/05/27 メディア: MP3 ダウンロード この商…

便所の落書き@駅

チョーカイベン。 昨今、公共の便所にそう落書きされているらしい。 しかしそんな話は両腕を大きく振り、全力で走りながらもどこか腰の引けたフォームで人混みを駆け抜ける僕にとってそれはどうでも良いことであった。 国分寺駅。 黒いスーツに身を包んだ僕…

僕の思うブログのあり方

ブログのあり方なんて人それぞれで数学のように一つの解を出せるものではない。 だからこそ自分個人の考え方が必要になってくると思う。 僕が思いつく限り、それは金儲けであったり、ストローク(人からの反応)であったり、考えをまとめるためであったり様…

豆乳飲み始めたらアレをする回数が減った

アレと言ったらアレですよ、ナニですよ。 無論僕は健全な人間でかつ健全な精神の持ち主なので名言はしませんよ。 僕のナニはゴールデンボールに毛が生えてるぐらい欲求の強い名銃なんです。(なんでも生えてると○欲が強いらしい) なわけで週間7回は余裕でい…

危険なニッポンポンMERSで死者多発しそう

皆さん知ってます? 何でも名古屋のほうで韓国からMERS感染者が突撃してきたとか何とか。 MERSコロナウイルス(マーズコロナウイルス、英: Middle East respiratory syndrome coronavirus, MERS-CoV)は中東呼吸器症候群(Middle East respiratory syndrome, …